So-net無料ブログ作成
検索選択

FXを始めた理由【自己紹介】【2016/07/14更新】 [その他]


みなさんはじめまして。20歳後半、将来のことを考えると焦りを感じる”まあこ”です。
普通のサラリーマンをやっています。
妻と2人で平凡な毎日を過ごしています。

私は外で遊ぶのも好きですが、WOWOWで映画を観るようになってからはすっかり引きこもりです。
それと加齢ですっかり体力が落ち、足腰が弱って毎日家から駅まで歩くのが大変になりました。
適度な運動は大切ですね。


さて、私がFXをはじめたのは「お金持ちになりたい」「欲しいものを気軽に買いたい」といった理由です。
今の自分から見るとあまり良くない理由です。

人が何かを始める理由はその人の自由ですが、自分のことだとやっぱり軽い気持ちだったと思います。
これまでのトレードでかなり痛い目を見ましたからね。


今は具体的に考えるようになりました。
趣味や娯楽、生活費などの足しに、仕事を失ったときの保険みたいな感じで。

といってもあまり細かくは考えないようにしています。
期待していると失敗したときにストレスになりますからね。


しばらくの目標は資金の復活です。
損失を取り戻そうという感情はFXでは禁物ですが、私はこれをごまかして目標として設定しました。

かなりの長期戦になります。頑張って目標を達成します。
よろしければ交流、応援よろしくお願いします。

【広告】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  【広告】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。