So-net無料ブログ作成
検索選択

私の近況とFXトレード再開について [その他]


みなさんお久しぶりです。まあこです。
しばらくぶりなのは資金を溶かしてしまったのでトレードを休んでいたからです。

今は豪ドル/円の1000通貨1Lot分の証拠金しか残っていません。
小学生お小遣い並みです。

とても追加資金を投入する気にはならずにトレードから離れていました。
ですがトレードしたい気持ちは残っていました。

なので南アフリカランドドル/円の取引を始めようと考えました。
1Lotあたりの証拠金が低いので3000円くらいあれば十分です。

問題は利益を取れても、時間がかかったり、少額だったりするわけです。
ではどうしようかというと、気長にまったりやるしかありません(笑)
これは仕方がありません。
自業自得なので。

これからとりあえず10,000~12,000円あたりを目標にトレードしていきます。
南アドル/円のレートは豪ドル/円に似ているのでいままでの経験をいかせますし、少額なので損切りも気楽です。

大きな失敗をしているので怖いものなしです。
と言っても1円単位で動かれると困りますが(笑)

豪ドル/円を取引できる金額までいったら復活です。
これまでの損失金額までいったらやっとスタートラインに復帰です。
それからガツガツトレードをやっていきます。

かなり長期戦になりますが、頑張ります。

(。・Д・)ゞ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
  【広告】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。