So-net無料ブログ作成
検索選択

午前中もトレードしたいな [トレード]


どうもみなさん、まあこです。
梅雨が明けても場所によっては天気がわるいですね。

うちの辺りでは20分くらい土砂降りでした。
短いけど帰宅時間にかぶっちゃって大変でした。


さて、今週のトレードは微妙でした。
損はないもののトレードしたいチャートが午前にしか出ないという。

私には向いていない一週間でした。

指値とかイフダン注文をすればって思うんですけど、毎日精度の高い予想をする時間はないのでできません。
チャートをみて成り行きでやっています。

まあ仕方ないです(笑)


週末に日銀の発表や黒田総裁の記者会見があって、大荒れの金曜日でしたね。
米ドル円のチャートなんかをみるとすぐわかります。

南アドル円は上下動はあったんですけど、方向は定まりませんでした。
少しトレードしましたが、大きな利益はありませんでした。

ニュース記事だと、限定的だが買戻しが強まるらしいので、頃合いを見て売っていきます。


来週は経済対策決定、豪中銀政策金利発表、米雇用統計などがありますね。
リオ五輪もありますが、これは為替に影響するんですかね?

FXを始めて初の五輪です。

ちょいと楽しみだなあ。

(*'▽')



タグ:FX
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
  【広告】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。