So-net無料ブログ作成
検索選択

年末へ向けて [思考]


どうもみなさん、まあこです。
しばらく落ち込んでいましたがもう大丈夫。

体調ばっちり、元気です。

と言っても資金高校生のお年玉くらい。
けっこう減らしました(笑)

損をして、立て直す苦労は慣れているので平気ですが、
時間がもったいないですよね。

私、FXを始めてから1年半以上経ちますが見ての通り。
下手なうえに時々やらかすのが痛いところ。

結局はメンタル面で負けるんです。
いつも同じようなシーンで暴走していますよね、私(笑)

そこらへんは、元気になった今から治していきます。
もう自分にアメちゃんはあげません。
ムチでぴしぱし・・・びしばし・・・

あ~でもまったりとやりたいなあ。


来週からは年末に向けてポジション調整が入ってきたり、
お休みの方がいて相場がわかりづらくなると思います。

そこに参戦できたら入ります。
あえてもまれると。

いいえ、私はマゾではありません(笑)

ビリーズブートキャンプみたいなニュアンスかな。
違う気もしますが。
痛めつけて成長する感じでやれたらいいなと考えています。

手法は特別なことはしません。
いけそうならニュースもみません。
できる限りプライスアクションのみで頑張ります。

と、ハードルを上げておいて、
まったりと下をくぐるかもしれません。

すべてはその時のメンタル次第。

結果がどうであれ、いつもと違うことができたら良しとします。


それでは、来週もよろしくお願いします。

(*'ω'*)

【広告】

タグ:FX
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
  【広告】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。