So-net無料ブログ作成
検索選択
トレード ブログトップ
前の2件 | -

いろいろと不調なう [トレード]


どうもみなさん、まあこです。

先日ギャンブルトレードで増やした資金、吹き飛ばしました(笑)

いやあ、すっきりしました。

大統領決まりましたね。

まさかの?トランプ氏。

昨日今日とまだ影響が残っていてトレードしづらいです。

豪ドル円82円で買いって少し勇気がいりますね。

まあちょこちょこやっていきます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FOMC前に円相場に振り回されておつかれです [トレード]

どうもみなさん、まあこです。
今日の天気は、土砂降りのところもあれば晴れて暑いところもあり、台風がきているところもありましたね。

うちのあたりは土砂降りでした。
いきなり降っていきなりやむ感じでした。

連休明けそうそう大変です(汗)


ブログを書くときは15分足を見ています。


さて、今日の豪ドル円は、昼間は下げつつも円売りが優勢で上昇しました。
夕方からは結構な勢いで下落しました。

ついていこうかとも考えて少し飛び込んだものの、久しぶりだったからかビビッて微益(338円)でした(笑)
もう少し噛みついてもよかったです。

でも缶ジュースが2本買えますね。
場合によっては3本かな。

朝は上下動が激しかったですね。
ニュースを見てもNZの経済指標くらいしかないですね。

9時頃までは円買いが優勢だったのが、反転して、円相場が不安定になったのも要因の一つかと思います。

9:30頃の浅川財務官のコメント「為替市場で激しい値動きがあった場合は対応」「市場動向を注視しG7とも連携」で円売りが優勢になり、豪ドル円は77.465円まで上昇しました。

その後は昼過ぎまでじりじり下げて、77.186円あたりから77.576円へ上昇。
円売りが一服すると下げ始めました。

原油の上げも一服したそうで、ロンドン市場では77.000円をあっさり下へ抜けました。
午前中の利確や損切りもあったのか、勢いよかったです。

19時頃から21時前時点では一服しています。
原油も一服です。
あとはFOMCまちでまったりですかね。

20:55時点 76.885円
高値 77.566円 安値 76.725円 BIDレート


南アドル円は早朝から朝にかけて上げて、昼過ぎまでのんびり下げ、上昇してM字を書いて下落、今はのんびり上げていますが、下目線ですね。

下がるならぐいっと下げてほしいです(笑)

21:01時点 7.475円
高値 7.532円 安値 7.435円 BIDレート


FOMCまで仮眠するか、このまま起きているか、ゲームしているか。
それとも素直に寝ますか。

とか考えていると眠れなさそうですね(笑)

( *´艸`)

マインド改善のために睡眠ブログをはじめました。
プロフィールの下にリンクを作ったので、気になる方は暇つぶしにご覧ください。

【広告】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の2件 | - トレード ブログトップ
  【広告】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。