So-net無料ブログ作成
検索選択
為替相場・雑記 ブログトップ
前の2件 | -

【豪ドル円】 [為替相場・雑記]

12月16日 金曜日

豪ドル円 23:40頃 BID
始値86.955円
高値87.141円 安値86.513円

15分足チェック
昨晩に87.50円付近に達してからは少しずつ下げていますね。
上げている場面もあるので一気に下がる感じはありません。

12月半ば、年末へ向けてポジション整理も入るのですが無理に入りたくないですね。
いつまで上昇が続くか。

いつ下落してくれるのかっていう期待。
タグ:FX 豪ドル円
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

見逃した【豪ドル円&米ドル円】 [為替相場・雑記]


どうもみなさん、まあこです。
今日は帰宅してから趣味に没頭してトレードタイミングを逃してしまいました。

夜になってからは動きが乏しく、135円しかとれませんでした。
もったいない。

PCすら起動していませんでした(笑)
スマホは指紋認証が認識しづらくて、面倒でみなかったし。

まあ趣味が楽しかったのでよし。

9月28日 水曜日

豪ドル円 23:15頃(BID)
始値76.977円
高値77.390円 安値76.851円

15分足チェック(23:15時点)(BID)

今日は77円手前から始まり、夕方までじりじり上げていました。
77.400円手前でとまり、じり安となって22時前には77.043円まで下がりました。

23:15現在は77.090円付近です。

たいして動きがありませんね。
今日の上下には勢いがあまりないですし、今週の小休止といったところでしょうか。

米ドル円 23:20頃(BID)
始値100.429円
高値100.817円 安値100.261円

15分足チェック(23:20時点)(BID)

9時前の100.300円付近からの上昇、じりじり上げて17時頃には100.817円まで。
その後は少しずつ下げて23時頃には100.466円まで。

23:20現在は100.500円付近です。

米ドル円も値幅が狭いですね。
まあ小銭稼ぎくらいはできそうですが。

100円台半ばでの推移が続くのか。
寝て待つとします。

おやすみなさい。

【広告】




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の2件 | - 為替相場・雑記 ブログトップ
  【広告】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。